NEWS 2018 07 02

TOPIC

事務所移転のお知らせ。

この度REGAIN GROUPは創業10年目を迎えCIを刷新し、7月2日より本社を下記へ移転いたしました。
今後も変わらぬご厚誼とご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

新住所:
〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1
住友不動産御成門タワー 9F

■ 新コーポレート・アイデンティティについて

RGG

REGAIN GROUPという社名を、呼称としてこの3文字「RGG」に集約し、さらに未来を象徴するシンボルマークをRG(REGAIN)とG(GROUP)の間に冠しました。このシンボルマークは、当社がクライアント様の営業ミッション(新規受注やアップセールスなど)を支援するために重要視してきた従来の5指標(リゲイン・ペンタゴン:採用/教育/活動/評価/動機付け)に加え、営業ノウハウをAIに活用した新たなソリューションであるEigyo Intelligenceを重ね合わせました。このシンボルマークのように”過去”と”未来”の融合、これまで培った営業ビックデータにIT・AIを活用し、「営業を、“eigyo”へ」をさらに促進させます。

REGAIN GROUP (RGG)は、この新しいシンボルマークとともにグループ一丸となって、「新しい “eigyo” のかたち」を世界へ提案していきます。

▲